2023年07月30日

北海道へ行って来ました~


ほんとは士別マラソンを走りに北海道旅行をしたかったのだけど、

病み上がりなのでハーフの距離すら走れないface07

普通の旅行となりましたicon20


FDAは珍しい機体色でした。

北海道へ行って来ました~


美瑛の青い池やファーム富田を堪能、こんなにもステキな景色

北海道へ行って来ました~


北海道へ行って来ました~


北海道へ行って来ました~



北海道の夜明けは早くていいね、3時頃から薄明るいのです。

北海道へ行って来ました~

石狩川をちょこっとRUN、湿度がなくとっても走りやすい。(ホテルには迷わず帰れたよ)



そしてようやく最北端の地へやってきましたface02


北海道へ行って来ました~


旭川から稚内まで特急で約4時間、遠かったけど車窓から見える景色が楽しかったなicon18

メインは利尻島、フェリーは出航したもののこの日は大雨icon03


北海道へ行って来ました~


上皇・上皇后両陛下が立ち寄られた景勝地・・・でもなんも見えねえicon11


北海道へ行って来ました~


天気が良ければバックに利尻富士がしっかり見られるのに、なんも見えねえicon11


北海道へ行って来ました~

海側の10階の部屋を予約、昇る朝日を見る予定がなんも見えねえicon11


北海道へ行って来ました~


でもしっかり豪華な海鮮丼は頂きましたicon22


締めは宗谷岬!

北海道へ行って来ました~

晴れていれば遠くサハリンまで見えるんだって、とっても強風で飛んで行きそうでしたicon10

稚内市内は普通に鹿が生息しています。

北海道へ行って来ました~

朝RUNしていても、こんな風に鹿がたむろしていてビビるのよface07

人間には危害は加えないって言うけど怖い。


北海道広すぎます、ゆっくりあちこち行ってみたいものです(^^♪














同じカテゴリー(練習)の記事画像
長野マラソンその後
長野マラソン走れそうです!
2024年冬
連日の猛暑とハマショーライブ
今年も慌ただしくお盆休みが終わりました
夏が来た!
同じカテゴリー(練習)の記事
 長野マラソンその後 (2024-05-14 20:41)
 長野マラソン走れそうです! (2024-04-14 20:26)
 2024年冬 (2024-03-02 17:14)
 連日の猛暑とハマショーライブ (2023-09-18 20:13)
 今年も慌ただしくお盆休みが終わりました (2023-08-16 20:12)
 夏が来た! (2023-08-07 21:08)

Posted by はなこ at 20:58 │練習プラスα