2024年03月02日

2024年冬


2か月に1度の定期検診は結果を聞くまで、ドキドキします。

診察室に入ってまず先生の顔色を伺います・・・・・

深刻な顔してないかな?とか、数秒の間に色々考えちゃいますface07

今回も合格で良かったface02



先日、上山田の温泉で嫁ぎ先父母と実家両親のダイヤモンド婚のお祝いを行いましたよicon12

2024年冬


60年共に元気で過ごせるって凄いね、健康っていいな。



ここ数日はまた真冬のような寒さで雪も降ったりicon04


2024年冬


(スキーじゃなくてソリやってきましたicon04



RUNの話題ですが水曜日は5:30から、土曜日は6:00からなんちゃってポイント練習です。

真っ暗だしさぶいし男も女も辛いよ!

今朝は明るくなって来て嬉しい、ランニングライト不要(暗いとテンション下がっちゃう)

そして公園で良くお行き会いするおじさんに「遠目で見たら小学生かと思ったよ」

と言われますます嬉しい(単純)


来週は病気後初のフルマラソン。

マラソン1週間前のメニューと言えば10キロPRだけど、1キロ×7本インターバルにしました。

インターバルと言えばキヨロン切るイメージですが、まだまだ無理よicon11

ラスト1本、松井さんがペーサー引き受けてくれたけど、どう頑張っても離れて行く・・・

ただただ松井さんが暴走ペーサーなだけでした(笑)

来週はどうか無事に完走できますように。



そして明日は東京マラソン。

ゆきちゃん頑張れ!

2024年冬


青梅マラソンで友達になったゆきちゃん。

ほとんど同じくらいのゴール、またまたナンパして一瞬の間に友達にicon06

20代の方かと思ってお喋りしていたら、えっ!同世代!だってビューティフルなんだもんicon12

明日も来週も穏やかなコンディションでありますようにicon01










同じカテゴリー(練習)の記事画像
長野マラソンその後
長野マラソン走れそうです!
連日の猛暑とハマショーライブ
今年も慌ただしくお盆休みが終わりました
夏が来た!
北海道へ行って来ました~
同じカテゴリー(練習)の記事
 長野マラソンその後 (2024-05-14 20:41)
 長野マラソン走れそうです! (2024-04-14 20:26)
 連日の猛暑とハマショーライブ (2023-09-18 20:13)
 今年も慌ただしくお盆休みが終わりました (2023-08-16 20:12)
 夏が来た! (2023-08-07 21:08)
 北海道へ行って来ました~ (2023-07-30 20:58)

Posted by はなこ at 17:14 │練習プラスα