2024年04月22日

第26回長野マラソン走ってきました~

2003年初マラソンより何回目(・・?

少し暑かったけどコンディショングッドの中、完走できました。

今年は病気あけと言うことで特別な一日。


第26回長野マラソン走ってきました~


スタート前、今年もとしえさん、ぐんまちゃん遠方より来てくれてありがとう。


目標タイムは静岡マラソンで果たせなかった3:30切り。

焦らず余裕を持って進みます。

第26回長野マラソン走ってきました~

11キロ地点、同級生のイタルくんより動画頂いた。

(この◁マークどうやって消すのicon10

新聞の影響は大きくエムウェーブでは、知らない?おじいさんに「病気大丈夫かやぁ」と

気遣ってもらったり、声援をたくさん頂きました。


やっぱりマラソンはキツイね、後半はくたびれちゃって体が動かない。

35キロ手前では、こんなカワイイ応援も頂き涙が出そうでした。

同じ病で入院していたA子さんちの娘ちゃんのわかちゃん、ありがとーface02

第26回長野マラソン走ってきました~


ゆっくりだけど何とか走れてスタジアムまで1キロ切ったあたり・・・

もも裏がいきなり攣ってしまってしばらく動けない。

少し休んだら走れそう、信毎に掲載して頂いた「ゴール直前の光景」

今年もこの光景を見られた、

あと200mもう少し、もういろんなことが頭の中をぐるぐるしてしまったicon11

結果は3:37.でした、また次頑張ろう。


そして場内放送で「先日信毎に掲載された〇〇花子さんがゴールしました」と言って

優勝したみたいに盛大なインタビュー。

「病気で苦しんでいる方がいらっしゃったら、共に頑張りましょう」と言った記憶が・・・

はい、マラソン人生の中で一番記憶に残る、感動したゴールでした。


次はテレビ信州でもインタビューicon10

ローカルニュースで放送されるのかな?


第26回長野マラソン走ってきました~


ホッとして記念撮影。

待ち合わせ場所に行くと、「ゆかさんicon06

三重からサプライズで応援来てくれました。

古賀さんと一緒にいた謎の美女はゆかさんだったのね。

ここでもまた涙の再会icon11


第26回長野マラソン走ってきました~


そして一番のお楽しみ、打ち上げicon28

第26回長野マラソン走ってきました~


なんとレジェンド利根川さんも来てくれたのよ、脚スリスリはタイミング逃し残念(笑)


こうして多くの皆さまに支えられて、癌と言う大きな病気を患ったけどマラソン完走できました。

一緒に練習して下さる方、一緒に喜びと悲しみを共有してくれる友人、応援して下さる方々、

本当にありがとうございました。
























同じカテゴリー(大会)の記事画像
長野マラソン走れそうです!
静岡マラソン2024走ってきました~
第56回青梅マラソン走ってきました~
第9回千曲川ハーフマラソン走ってきました~
第40回大町アルプスマラソン走ってきました~
3000m走ってきました~
同じカテゴリー(大会)の記事
 長野マラソン走れそうです! (2024-04-14 20:26)
 静岡マラソン2024走ってきました~ (2024-03-11 21:10)
 第56回青梅マラソン走ってきました~ (2024-02-19 20:39)
 第9回千曲川ハーフマラソン走ってきました~ (2023-11-26 20:42)
 第40回大町アルプスマラソン走ってきました~ (2023-10-16 20:11)
 3000m走ってきました~ (2023-10-01 20:02)

Posted by はなこ at 10:47 │大会