2023年08月16日

今年も慌ただしくお盆休みが終わりました


ワクワクのお盆休み、今年も賑やかに過ごせましたface02

ってことは家事、特にお勝手が忙しいface07

体力もかなり戻って来たので通常運転できました。



恒例のラフティングicon19

今年も慌ただしくお盆休みが終わりました


今年も慌ただしくお盆休みが終わりました


今年は奮発して写真を購入!さすがプロカメラマン、キレイに撮ってもらいました。

みんなで力を合わせて漕ぐのだけど、同船の男性三人がぐいぐい漕いでもらったので、

楽チン生活でしたicon10


スリル満点の1時間ちょっとの船旅、今年は転覆せずにセーフ。

だって水が顔にかかるだけで動揺しちゃうのよface07


今年も慌ただしくお盆休みが終わりました

無事に生還(笑) アクティブなりつこさんと、今年は姪っ子もデビューicon12

姪っ子はなんとボートの先端から、バク転してましたface08



そしてとしえさんちの菅平合宿にお邪魔ですicon23

今年も慌ただしくお盆休みが終わりました

この日は曇りと言うことで久しぶりのウエストコースでicon02


今年も慌ただしくお盆休みが終わりました

としえさんを囲んで地元長野組の皆さん。

みんな意識高くって、こんな集まりに参加するだけで病気のこと忘れちゃう。

目標はキロ6で20キロ!

東京よりお越しのアライさんペースメイクのおかげで完走できました。

腰椎圧迫骨折中のため、コルセット装着してゆっくりだけど、

20キロ走れたことが嬉しくて・・・涙

ご心配・応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます。

















同じカテゴリー(練習)の記事画像
長野マラソン走れそうです!
2024年冬
連日の猛暑とハマショーライブ
夏が来た!
北海道へ行って来ました~
登山→アドベンチャー→菅平
同じカテゴリー(練習)の記事
 長野マラソン走れそうです! (2024-04-14 20:26)
 2024年冬 (2024-03-02 17:14)
 連日の猛暑とハマショーライブ (2023-09-18 20:13)
 夏が来た! (2023-08-07 21:08)
 北海道へ行って来ました~ (2023-07-30 20:58)
 登山→アドベンチャー→菅平 (2023-07-16 20:37)

Posted by はなこ at 20:12 │練習プラスα