2024年01月14日

闘病記その5


中学時代の同級会がありました、みんな変わらないねface02

闘病記その5

いやいやそれはないから、みんな変わってるよ(笑)

しかしみんな可愛かったねicon12



6月で最終の抗がん剤治療が終わり、CTなどの検査をして「寛解」となりました。

※寛解・・・全治とまでは言えないが、病状がおさまっておだやかであること

すぐには全開バリバリとは行きません。

まだ薬の影響があって、思うように体は動かせない、息切れやだるさも残っている。

いつになったら元に戻れるのかって悲しくなり、七夕に願いを書いたりicon11


少しでもモチベーション維持したくって、西公園に行ったり、菅平合宿にお邪魔したり。

目指すは10月の大町アルプスマラソンでのハーフ完走。

この辺りから体力が戻って来た実感がありました。


2か月に1度の定期検査はドキドキします。

再発・転移の心配は常にあります。

幸いにも後遺症などは出ていないけど、リンパ浮腫は突然やって来るので

それもまた心配。

病気をしてからイキルことがどれほど尊いか考えさせられました。

毎日、全力で楽しくイキル、笑顔を絶やさない、単純だけどこれが一番ね!


ついにペットボトルの中身の凍ってしまう季節だけど、春のフルマラソン復帰に向けて

少し無理して走っています。


闘病記その5


もし身近で病気で苦しんでいる方がいらしたら、

必ず治ります、大丈夫です!とお声がけしてあげてください。










同じカテゴリー(病気)の記事画像
闘病記その3
闘病記その2
闘病記その1
同じカテゴリー(病気)の記事
 闘病記その4 (2024-01-08 21:09)
 闘病記その3 (2024-01-06 21:51)
 闘病記その2 (2024-01-04 20:58)
 闘病記その1 (2023-12-30 20:54)

Posted by はなこ at 20:31 │病気