2019年07月01日

第12回キャベツマラソン走って来ました~


どうして毎年こんな苦しい激坂の大会をエントリーしてしまうのかなっicon10

そして大雨icon03

中止でもおかしくないコンディションだったけど、嬬恋村の皆さまの努力で

安全に開催してして頂きましたface02



まずは駐車場から泥水流れる中を受付に行かないといけない試練・・・・・

第12回キャベツマラソン走って来ました~



会場内も泥だらけicon10

第12回キャベツマラソン走って来ました~

※長靴で走ったわけではありませんが、今年も長靴持って行って正解だったかもicon22



ハーフのスタートを見送っていよいよ10キロ!

激下りは転ばぬように慎重に行かないと、滑って怖いなぁ。

って抑え過ぎて下りでタイム稼げなかったような(-_-;)

2.5キロくらいに1回目の激坂、ここですでに歩きそうになるしface07

昨年は腰痛で欠場したので、今年は昨年の分まで坂を楽しむことに(^^♪


でもでも最後の2キロはほんと進まないのよicon11

親子ペアかな?ちっちゃい女の子が「もう無理~やだ~」ってダダこねてる(方言?)ので、

「大丈夫、お姉さんと一緒に走ろっicon06」と

激励するも「・・・・・・・・・・」 きっと「お姉さんじゃねーだろ」って異議申し立てしたかったのね(笑)


かなハーハーウーウー呼吸も乱れあと200m!

ヤバっ(^^ゞ 50分になっちゃうサニブラウン並みのダッシュしないと49分台厳しい。


はい、50分08秒とキャベツベストの48分より2分も遅かったicon11

でも今回は歩かず完走したぜ! 自分に甘いicon10


第12回キャベツマラソン走って来ました~

優勝インタビューで「キャベツ畑はご覧いただけましたか?」の質問に

「余裕がなく見てなかったです、でも美味しいキャベツを頂いて活力になりました」って

中々優等生な回答でしょface02

雨上がりの帰る頃にはこんな雄大なキャベツ畑が見られましたicon12

第12回キャベツマラソン走って来ました~



お隣の群馬県だけど沢山のお知り合いにお会いできました(^^♪

第12回キャベツマラソン走って来ました~

金ちゃんとゆうへいくん、二人とも上り坂が大好きなんだってicon06


栃木県のみよちゃんとも再会icon12

相変わらずキレイicon12 3位おめでとうicon12

第12回キャベツマラソン走って来ました~

なぜかゆうへいくんとのツーショット写真しか見当たらず(;^_^A


村長さんにも顔を覚えて頂いたし、来年も激坂を楽しんで参加したいと思います。

悪天候の中、嬬恋村の皆さま温かいおもてなしありがとうございましたicon06








同じカテゴリー(大会)の記事画像
第26回長野マラソン走ってきました~
長野マラソン走れそうです!
静岡マラソン2024走ってきました~
第56回青梅マラソン走ってきました~
第9回千曲川ハーフマラソン走ってきました~
第40回大町アルプスマラソン走ってきました~
同じカテゴリー(大会)の記事
 第26回長野マラソン走ってきました~ (2024-04-22 10:47)
 長野マラソン走れそうです! (2024-04-14 20:26)
 静岡マラソン2024走ってきました~ (2024-03-11 21:10)
 第56回青梅マラソン走ってきました~ (2024-02-19 20:39)
 第9回千曲川ハーフマラソン走ってきました~ (2023-11-26 20:42)
 第40回大町アルプスマラソン走ってきました~ (2023-10-16 20:11)

Posted by はなこ at 17:58 │大会