2018年11月27日

第8回大阪マラソン走って来ました~


昨年に続き2年連続の大阪icon12

大都市マラソンを甘く見ていた昨年の反省より、今年は1時間早めに行動!


第8回大阪マラソン走って来ました~

それでも受付まで遠いし、人!人!人で田舎者には前日より試練 ← 大げさicon10



大会当日のコンディションはバッチグゥicon09 ← 死語icon10

第8回大阪マラソン走って来ました~


今年はBブロックスタートなので1時間以上前から席取りを ← 席はないけどicon10

そうでなくてもトイレが近い花子なのに、

すぐにトイレに行きたくなり隣のお姉さんとソワソワしてました。


ロスタイムは1分以上あり、まずは転ばないように。


いきなり結果ですが 3:34でしたicon11

先月の大町はぶっつけ本番フルマラソンで無理があると承知でいたけれど、

微かな復活を信じて臨んだけれど実力、そして根性なしの自分。


ハーフ過ぎたあたりで我慢の限界でトイレタイムを取り、

そこから気持ちがプッツリ切れて今日はまっいいか状態icon15

2度目のトイレ休憩入れたり、大阪名物「まいどエイド」のお世話になったり・・・・・


第8回大阪マラソン走って来ました~


37キロの難所「南港大橋」手前の小さい橋のアップダウンで完全にグロッキー ← これも死語?


でもでも大声援を受けて何とかゴールはできましたicon22

大阪弁がとっても心地よいのよねicon06


ボランティアさんに拍手で迎えてもらい、色んな想いがぐるぐるしちゃってウルウルものicon11


第8回大阪マラソン走って来ました~



そして数か月ぶりの再会icon12


第8回大阪マラソン走って来ました~


北海道のゆかさんとなっちゃんface02

(ゆかさんて名前の人は美人&俊足)


青梅マラソンでマブダチになり再会を楽しみにしていました(^^♪



中々目標達成には厳しい現状だけど、腐らずに進んで行こうと宣言します!

どうやっても痛く走れなかった腰痛、それを思うと「なから」←方言icon10 上昇中かな。


大阪市の皆さま、温かいおもてなしありがとーございましたicon06

大阪万博も絶対行くからねーface02


大阪いろいろ編に続く・・・・・見てな~






同じカテゴリー(大会)の記事画像
長野マラソン走れそうです!
静岡マラソン2024走ってきました~
第56回青梅マラソン走ってきました~
第9回千曲川ハーフマラソン走ってきました~
第40回大町アルプスマラソン走ってきました~
3000m走ってきました~
同じカテゴリー(大会)の記事
 長野マラソン走れそうです! (2024-04-14 20:26)
 静岡マラソン2024走ってきました~ (2024-03-11 21:10)
 第56回青梅マラソン走ってきました~ (2024-02-19 20:39)
 第9回千曲川ハーフマラソン走ってきました~ (2023-11-26 20:42)
 第40回大町アルプスマラソン走ってきました~ (2023-10-16 20:11)
 3000m走ってきました~ (2023-10-01 20:02)

Posted by はなこ at 12:07 │大会